こころのふるさとへw
…良いんだよ、ちょっと逃避させてよ^^;
こころのふるさとへw
…良いんだよ、ちょっと逃避させてよ^^;
ちょびっとだけ合戦出てみました。
が。不完全燃焼。 珍しく7人徒党を組んで意気揚々と
出かけてみると…なぜか、一人裸でたったったった。
あれ、叩かれた。 これ、なんて人間爆弾?
当然開幕防御ですよ。
って、まさか救援呼ぶ気かと思いきや。
当然のように瞬殺…と、ここまでは良かった。
戦闘中に見事に敵国の騎馬隊が集まってきてて、画面が
戻った時にはもう徒党が割れてました…
で、4vs7。 もうね、アホかと。 負けてる側がそれやる
ならまだしも、圧勝してるのにその戦法はちょっとどうなのよ。
というか、ただでさえこっちは回復も盾もいない徒党なのに…
#神職3人ってどういう徒党よw
その後ぐだぐだになって徒党が解散しちゃいましたが、なんか…
いまいち。 確かに戦術なんだろうけどねぇ… 何だかなぁ。
7vs7したいじゃない? え? 前哨戦出ろって?
毎日2時間くらいしかられるのが日課に。
っていうか、考え方が全然違うとか言われても…
そんなの一朝一夕に治るかっw
と、いいつつ。相手のが言ってることが正しい
ので怒るに怒れず。正直、つらいとこです…
< 戯れ言>
お台場㌧? お題バント?
ネロってあの辛いやつ?寝てる人の口に入れて
あげると最高におもしろいのよね。
で、バトン回されたので書いてみる。
ネロ。それは大学時代に非公認に設立された
ネット上の悪いことから試験対策までをカバー
するサークル…というより「群れ」
#隠れてないカバー範囲として同人、えろげ
#コミケに登下校のサポート(送迎)などもあった。
設立のいきさつとか組織図はともちゅーに任せるっ
#今書いたら日付変わるまでに寝れない気がするもの。
★『最近思う 「ネロ」』
私が大学を退学したと同時にほぼ活動停止になった
とかって聞いたけど… あのつながりって、維持しつ
づけれたら結構おもしろいこと出来たんじゃないかなぁ。
会社建ててみるとかさ。才能には事欠かないでしょw
★『この 「ネロ」 には感動』
駐車場から滑り落ちたメンバーの車をみんなで
押し上げようとした姿。すごい仲間!って感じが
した。そこから生まれた名言「JAFJAFJAFJAFJAF」
は最高だった。
#個人的には「馬鹿」 もヒットだった。渋い。
★『直感的 「ネロ」 』
スタンドプレーの集まりによるチームプレイ。
#ごめん、思いっきり攻殻機動隊からぱくった。
★『好きな 「ネロ」 』
「そろそろ次の講義だけど、どうする?」
「後ろ向きに検討します。」「了解www」
★『こんな 「ネロ」 は嫌だ』
みんな女の子なネロ。う、うわぁ…
想像力の限界に到達したみたいです。
★『この世に 「ネロ」 が無かったら』
きっと、もう少し真人間になってたでしょう。
でも、きっとつまらない大学生活だったろうね。
短かったけど、満足ではあったもの。アレ。
★『回す人5人 お題つき』
無理!w 書いてくれたらうれしいな程度に
あげてみる。なので書かなくても怒らないw
>おぼろん 「PDA」
一番最初に思いついた。なんかすごいこと
書いてくれそうな気がする。
>おるたう 「ネトゲ」
…書きやすそうなネタ振ってみたかっただけ。
実は、近頃狩りにまるで行ってない。
そう、単純にめんどくさい。
析雷は行ったけど、あれだって豪快な誘われ方で行ったもんだし、
…今度ばかりは本当に乙かもしれません。
それはさておき。
割と知行が育たなくなってきました。 というか、天音の知行が
レベル3になりまして。鉱山をレベル3にしようとしたら、なんか
改良するのに産物が必要とか言うんですよ。
で、交易で買いあさったら… かなりのお値段。
で、しかも。1日6%くらいしか改良率伸びてない?
うっはぁ。 こりゃ厳しいなぁ
遺書、読んでみた。
予想外だった。ほとんど私宛だった。
はっきりいって、遺書って言えるほどのことはまるで書いてない。
とにもかくにも、家(実家)に戻って弟二人のことを頼むだって。
同じことを何度も何度も…
しかも、だんだんと字が汚くなってく。
そこまで言わんでも、元からその気なんだけど…
ここまで言われたらしょうがない。ちゃんと面倒見るさ。
しっかし、うちの両親の関係は未だに私には理解出来ない。
ほんと、腐れ縁くらいにしか見えないのよね…
まぁ、これはたぶん一生かけても理解できないだろうなぁ。
部屋にこもって、
マネーゲームばっかやってないで、
汗水たらして働いたらどうなんだ。
豊かな国とは、
遊んで暮らせる国のことか?
歴史の教科書にはのってないけど、
歴史を支えてきたのは、働く人だ。
遊べるケータイと働くケータイ。
あなたに必要なのは、どっちだろう?
ゆとり教育で育った子供は、
やっぱ、ゆとり労働なんだろうか。
癒し系はブームだ。
ブームには終わりがある。
そろそろ、休憩は、終わりにしよう。
さあ、働け。
…Willcom煽りすぎ。
http://www.willcom-inc.com/ja/ad/es/main.html
よーし、そこまで言うなら…
当然WS003SHと004SHもデータ通信中の着信に対応
してくれますよね?ZERO3メールも提供しちゃいますよね?
というかだ。マネーゲームでも稼いだもんは勝ちだと
思うんだけどなぁ。それなりにプレッシャーとか
リスクとかがある状態で稼いだんだから…
会社の社長が昼間からゴルフしてても重役出勤してても
それは創業者利益ってもんだし。
世の中動いたもん勝ちなところもあるんだよね、たぶん。
いろいろと後処理がだいたい片付いて、
大まかに方向性が見えてきたはいいんだけど。
…なんか新しい職場と水があわないっぽい…
本気でやる気無くなってきた。
前の職場のが良かったかも。
土曜日のお話。すでにちょっと古い。
気晴らしにちょこっとログインして私設会話に入ってみると、
なぜか析雷に行く流れになってしまったので行ったわけですよ。
…あのー、戦闘が2週間ぶりっぽいんですが^^;
リハビリさせてください。って頼んだら。析雷でリハビリしよう。うん。
って見事な切り返しをされてしまいましたよ。
で。 その析雷。。。 立ち上がり順調。 鍛冶屋さん硬い。
武士道さん…姉御。見事な反撃。…って反撃!?かっこいいけど、結界で
反射ダメージ食らってますよ! 確かに朧の術?だかで回避率がすごい
ことになってるけど、反撃はちょっとマズイかも。 でもまぁ、死なないし
#なんせ、紗紀ですら攻撃よけるくらい効いてた。すごいね。
これは勝てるか…と思ったその瞬間。 鍛冶屋さんの悲鳴が!!
「あー!逃げ入れちゃった…;;」
そういう悲鳴ですか。 というか、逃走確認offですか。
…というわけであえなく敗走。 2度目のチャンスは…巡ってきません。
だって、次の徒党が結構時間かかって倒し、その次もどうやら実績のある
人な模様。 おとなしく私は寝ましたよw
まぁ、いつか倒せればいいかな、アレはw
これで親の借金とは無縁~
…水道代の滞納とか、電気代の滞納とかは払いましたけど。
#全部香典で何とか。 ほんと、親の人脈には感謝。
さあ。あとは25日に弁護士頼んで、
四十九日の準備と香典返しをして…
少しだけ先が見えてきたような気がする。
ある日ある時。 といっても数日前のお話。
久しぶりにログインした紗紀。 よく見ると合戦中。それもかなり負け気味。
いろいろ観察してみると、私設のみんなも見事に合戦モード。
久しぶりに、逝ってみます…か? まぁ、見物程度に行こうかなと思って、
適当に合戦場に入ってみる…と。 いるわいるわ。全然年老いてない人とか、
あー、私設の方々。見事に溶け込んでますね。
で。 このマップなんですか。初めて見たんですが^^;;;;;;
何はともあれ、迷いながらも前線らしき所に到着。
よく見ると、知人の薬師を発見。手を振ってみると…
「救援祭りでほげほげ(もう忘れた)落としにいくから門までよろ!」
ええええ! 完全腕力モードで来ちゃってるんですが。
こりゃ、新衣装で来ておけばよかったかしらん。 じゃなくて!
#って、あれはボス専用と言いたい。ほんと、派手で良いですよw
この人ってこういうキャラだっけ…? 確か合戦は全部防衛だけして
る人だったはず。。。 「ほら、もう出ちゃうから早く門来て!」
い、いあ、、、良いけど… 救援祭りて何?w もしかして、行列で走る
あれですか?^^; あ、なんかカウントダウン始まってるし。
なんか叫びで手を挙げてるし…絶対人が変わってるって。
って、うあ。 走り出してるっw まってぇぇぇ!
はい、見事に遅れ。それ以前にどれがターゲットなのかすらいまいち
理解出来てない紗紀でありました。
…それより、この変化…絶対中の人変わってるよねぇ。
そういえば、彼氏さんがどうのこうの… うーん。きっとそうだよねぇ。
これから弁護士に相談するよの会1回目。
さすがにここまでくるとなんで私が。。。
っていう感じがしてきます。
超簡単にいえば私の話じゃないぞ。と
なんというかいろいろとめんどくさいのです。
あ。やっと前の人が呼ばれた。
でもまぁ、30分前に来た私もどうかとは思うけど。
。。。で。話が終わってみたら、なにはともあれめんどくさい
手続きらしい。自己破産も使えるけどこの歳でつかうのは
どうなのかなぁ、、、みたいな話だった。
しかも、話をした弁護士さんが横浜の人だったみたいで、
横浜まで何度も来てもらうの大変だよねぇ。。。
ということで25日までもちこし。この日なら近所の弁護士さんが
くるんだって。
ここからが割とめんどくさい上に、時間もかかる手続き…のたぐい。
明日の11:00~ 弁護士に相談、そのまま仕事として引き受けて
もらわにゃ。でも、これ超えればあとは四十九日まではまったりと
やれるはず。…ところで、ご飯誰も作れないのはどうしたもんだ。
日常に戻っていく私らがいます。
明日から他の二人は仕事。
私は今週一週間お休み。
まだまだ、油断出来る状況じゃないけど
少しだけ気が抜けてきたような。
…まだまだ先は長いんだけどねぇ。
うちの身内に不幸がありました。
いろいろわりと大変だけど、がんばらないと。