久しぶりに

大学時代の友達と会いました。

#でもなぁ、軽トラで来られてもなぁ・・・ウチの車使うんだったよw

で、まぁ一緒にラーメンを食べに行って、そのままドライヴしたのですが。

いろいろとまぁ喋ったのですが一番印象に残ったのは

「俺たち粘着質だよな。」

はーい。粘着ですよ(笑) と言うかだ。気づいても言うなよそれ…

#ま、まぁたしかにぶっちゃけトークしてたからしょうがないんだけどw

喋って帰ってきた今になってとっても自己嫌悪中。

そりゃぁ、寝着だよなぁ・・・うーむ。

やっぱここはスッパリとやってしまいませうかとw

#でも、それができるなら粘着と言わない。

#その友達も同じらしい^^; 壊れまくって廃車にしても良い車を

#なおそうとしてるあたりがまた、、、

#まぁ、私も人のこと言えないんだけど、なおそうとしないだけマシかぁ?

関係無いけど、ICQとかMSNのコンタクトリストって何人登録されてます?

私の場合重複ありで、9人ととっても少ないのですが、コレってやっぱ

ヤヴァイのかなぁと。 とある方のSSを見たらなんか30人近いと。

ありゃぁ・・・なんか私の交友範囲って狭いのかぁ?ととっても不安に

なってしまう次第。まあ、、、実際の所、狭いっていう説も。。。(どっとはらい)

最終更新 2023/05/28 15:57:00 JST
Yakumo Saki
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。