X201を買ってきた

アキバジャンクスでX201が3000円で出るというので見に行った。 この世代のX200に触ったことがあるんだけれども、異様に質感が良くてびっくりした記憶がある。 で、実物を見に行ったら… ちょっと外装がボロくてものすごくジャンクだった。 秋葉原まで来てしまったのでついでにインバースも見ていこうと思ったら、X201が8台もあった。 デカイバッテリーを積んだのが半分、普通のバッテリーが半分みたいな感じだったので、普通のバッテリーを積んだ方を確認して買ってきた。お値段3000円の1000円引き。 ACアダプタも買っていこうと思ったらなかったのだけれども、ラジオデパートの軒先に置いてたような気がしたので見に行ったらあった。 90Wのと60Wのがあったけど60Wのにした。どちらも値段は500円。やっすい。 90Wにしなかった理由は、60Wの方が小さいから。

で、帰ってきて在庫しているSSDを入れてセットアップしてみた結果… ふつう。 とてもふつう。 全然文句ない。 これで作業しようというわけではないので全然おっけー。 タッチパッドがないのは、そもそも使わないから問題にならない。 2500円にしてはいい買い物だなと思った。

Yakumo Saki
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。