GLM 14thいってきた

今回から渋谷ヒカリエ。

何がいいって、外で人だかりができてないので大変良かった。
入口がぐるっと回ったところにあるという罠はあったが。

とにもかくにも広くなった。本当に広くなった。
通路が今までの2,3倍になったのではないか?
その分、出展者数は意外と増えておらず、もうちょっと詰めてもいいのかもという気もした。

自撮りエリアができたのは本当に最高、それでなくても建物もおされなので良き。
今回も楽しかったなぁ

Yakumo Saki
Hugo で構築されています。
テーマ StackJimmy によって設計されています。