緑内障の疑いの件

眼科二回目。

視野角検査を受けてきた。 中央を見ながら周辺に丸い光が出るので、見えたらボタン押してね。みたいな検査だった。

結果、左目の一部が怪しい(スコアが悪い)

話を聞いてみると、結局のところこれは遺伝で決まっていてなる人はなる。
しいて言えば、カフェイン取りすぎとたばこは良くないとのこと

そして、スコアが悪いのは実は機械慣れしてないというのもあるので、経過観察をしましょう。
半年後にまたきてください。となった。

Yakumo Saki
Hugo で構築されています。
テーマ StackJimmy によって設計されています。