海2いってきたー

昨日に引き続いての海2。 まさかこんなに早く行けるとは

思わなかったー。

とりあえず、周辺の中ボス4体(だっけ?)からスタート。

驚いた。ナニに驚いたって、BGMが素敵。

普段BGMオフでやってるんですが、たぶん昨日の海1の時にオンにしたまんま

だったんでしょうねー。何というか、ほんとに名曲。

天さん曰く、「段幕いく?」

え?段幕? 段幕っていうと・・・ 東方? ニコ動?

…答え。

でででん ででででん!

テテレ テレレレ!

BGMのサビみたいな所に合わせて段幕っ。

好きです。こういう遊び。 というわけで参戦してログ流しまくってみましたw

楽し♪

で、中ボスを全部撃破後、さあ本番。というわけで氷結魔神戦。

…残念ながら特筆するような事もなく、普通に勝ててしまいました。

あ。特筆あった。

開幕、ちゃんと月弓を使っておいたんですが、1の体力が微妙な残り具合な所で

怒りMAX! しかも奥義もたまってるっ。 というわけで奥義発動しましたよ!

で、見事にヒットして6000近くのダメージ。確か1死んだような。

後衛装備でもまれに攻撃出来るなんて、神典で良かったなぁ。なんて思ったり。

・・・おっと。開幕直後に、移動実装だったー!で逃げ。→移動実装のままイン

また逃げ。のコンボを炸裂させた天様。 最高過ぎです!

まぁ、それでも勝っちゃうあたり…ねぇ?w

ここで、八雲的には勝った-、終わったー、帰ろう~ な気分になっていたんですが、

#だから奥義使ってるし。。。

なんと。氷結魔神倒すともう一匹ボスが出てくるんですね-。参りました。

で、そのボス、水神王が強いのなんのって…

術がばんばん飛んでくるわ、気合削りあるわ、3は異様に回避するわで…

結局3回くらい全滅して、4度目、沈黙装備に切替をしてもらったら勝てました。

感じ的には、4,5,1 を沈黙出来れば勝てる感じがしました。

とりあえず、5が異様にうっとうしいです。勝った時は正直声が出ちゃいました。

…えーと、ここでも奥義が炸裂してますが。

しょんぼりなことに、食べ残しにヒットしてしまい1000。 ちょっと凹んだですw

#奥義が出るって事は、1時間はかかってるってことですなw

最終更新 2023/05/27 06:52:00 JST
Yakumo Saki
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。