旅行してきた件

大変よかった。

色々とあっておつかれモードだったので、ちょっと旅行してきた。
奮発して少しいい旅館に泊まったけれどもこれが本当に大当たり。

ああ。お金を出すとサービスがこうなるのね・・・っていうのを感じられた。
何より、部屋に温泉が来ていて入ろうと思ったら1分で入れるのは本当に快適だった。

PC持って行って引きこもって仕事したいくらい。

着物着て散策した

これも本当に良かった。着物の産地かなにからしくて、ほどほどなお値段の(iPhone一台分くらい)のを着て歩いた。 初めてちゃんと着付けしてもらって外を歩いたけども、すごくよかった。

何がいいって、帯をめちゃくちゃ締めてる感じなのに着てしまうと意外とつらくなかった。
お手洗いに行っても崩れないし、しかも着心地もよかった・・・

正直、セットでほしいなぁと思った。
(会社に着物で出社する人がいて、全然問題扱いされてないので)

なんかこう、着始めはパリっとしてシワとかなくてすごいいい感じ、夕方まで着続けて、ちょっとシワというか、パリッと感が抜けてもいい感じ・・・ なにより、太ってても目立たない感じが本当によかったなぁ…

他のところでも着物着てみたくなった。

最終更新 2024/03/10 16:45:00 JST
Yakumo Saki
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。