大雷きてみた。

今日の瓦の特務は黒。ということはイザナミ宮直前まで衣使用OK!

というわけで来てみました大雷。 さすがに、今日は虎に袋借りましたよ…

普段使ってるのだとちょっとユニクロ?? しまむら??っていう感じなので。。

#240/120/魅力50の袋。 普段は、220/200/34 だったような?っていう袋使ってます。

#とはいえ、袋は思いっきり作り直し対象ですが。

…それ以前にイザナミ宮の迷路は訳分からなくてどうにもこうにもですが。

さすがにこれは知人にくっついていって何とか突破。

ついて行ってもわけわからない作り…

で、大雷一戦目。

開幕直後に防御呪霧が刺さって撃沈。

あっけな過ぎて何が起きたのかさっぱり。

二戦目。

さっきの瞬殺が嘘のように快勝。

途中多少のピンチはあったけれども、なんか特筆するような事もなく

普通に勝利。 関係ないけど、大雷ってちょっとDFFのカオス側にいそうな

見た目…ゴルベーザとかあのあたりに似てるような。

つぎ、イザナミ。

とりあえず、見た目がキモイです。正直、戦いたくないw

なんか、クジャクと人間のキメラみたいな…ついでに触手付き。

で。5匹しかいないのになんか強い。

というか、1だけが特出して攻撃が痛いような。。。

なるほど、鍛冶屋さんがお供を釣って、武士道が1固定なわけだわ…

で、イザナミ1戦闘目。

なんかじり貧的な負け方で負け。盾がやられちゃうと割とアウトっていうのが分かった。

2戦目。

個人的な印象だと割と子守が効いてくれて1~3体寝たっていう印象。

#3体は一度だけだけどw 平均1.2体とかかな

そのおかげ…ではないと思うけどなんか序盤から押せ押せな展開。

あっという間に、イザナミ一人になるまで来た…

ただ、ここからが長かった。 もう余裕だなーとか思いつつ適当にやっていたら、

魔の祝福→45300くらい回復

…げえええ。 またちまちま削る

魔の祝福→30000くらい回復

…ひどいw ここで壱座が逃げて一刀に持ち替え。

再生と気合回復速度を落として魔の祝福対策。

これでさすがに死んでくれて、大勝利!!

これで凶変イザナミ宮入れるようになったー。

#油断してる隙を突いて蘇生通されましたがw

…どうでもいいんですが、後半暇で暇で…w

こういうときに月弓使えばちっとはダメージ出せるのにね。

というわけで神式4終わったら神典5の修得しようかと。。。

最終更新 2023/05/27 06:52:00 JST
Yakumo Saki
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。