不定期更新・改

最近、リア充目指して違う方向にがんばっている八雲ですこんばんわ。

かなーり不定期な更新(by如月様)となっておりますが、また

不定期です。 どこが「日録」なのか近頃分からなくなってきましたよw

#あ、いつの間にか来来軒さんって日記はじめてたんですね。びっくりびっくり。巡回ルートに入れておきます。

#ついでにリンク整理しました。放置されてる所を表示しないように修正。 一家はまぁ…ああいうもんでしょうということで残し。

とりあえず、書き残し分の消化を少々。

1/21に出てきた双昌石、削ったら鍛錬14/15。だめじゃん。 ということでN売り。20貫なり。

1/22

どうでも良いことだけれど、この日記はいちいちチャットログを読み返しながらつけてたりします。

で、割と最近から設定のサーバー保存機能をONにしたんだけれども…

ええ、見事にチャットログがTEXT形式に… 素っ気なすぎて悲しいモノがあります。

#情報量はかわらないんだけれどもw

で、ごにょごにょとみてみると… なんかMHFがどうとかこうとか…w

見事に雑談だけして終わってるようなw うん、これが日常かなw

1/23

相変わらずのTEXT形式。 対話なのか周囲なのかさっぱりわかりません。

この日は… どうみても瓦クエだけやって寝てますね。

それでも割とがんばった方…かなw

1/24

睡魔に負けてます。 虎、すまぬw

あとは、DISSIDIAのクジャが割と好きとか何とか。

ほーら、僕と踊ろう? …すいません、敵として出てくるとちょっと腹立つかも。

見た目は割と好きなんですがねぇ。

1/25

天音推参。といっても作り直しのための荷物移動に出てきただけですが。

なんだかんだで、次の職業を話し合い。侍か?薬師か?

結局、さっさと紗紀を60にしたらどう?というツッコミを受けて作り直しストップ。

優柔不断です。

あとは、いおりょぎの一文字違いの人に手を振ってしまい、ツッコミされた。

お騒がせしました。面白い人だったので是非一度お手合わせ…じゃなくて

ご一緒したいものです。

1/25 その2

如月さんの鎧にご一緒させてもらった。

えーと、如月さんの知人、半端なさすぎです。 6人徒党だったのに、敵が

バタバタ死んでいきます。 というか、1攻撃で7000とかもー。すごすぎ。

で、一番感動したのが、薬師さん。

鎧を倒して獏と戦っているとき、盾さんが割とピンチ。

#盾1枚なので死んじゃったらたぶんアウト。

しかも、神と薬に沈黙が刺さった! 絶体絶命~!

解呪薬→迷うことなく完全回復(準備あり・全体だったかも)

ええ、盾さん死ぬ直前で見事に通りましたよ… おかげで徒党はあっという間に

持ち直して大勝利。 うわぁ、上手い薬師ってこういうのを言うのかと感動。

天音は薬師にしようと決めた(特化はまぁ…何でもいいかな)

1/26

瓦クエだけがんばった。今日は玄武。

雑賀郷が大賑わい。知人と徒党組んで倒しても良かったけれども、

せっかくなのでその場で募集している野良徒党に入ってみた。

なんか回復さんいません徒党になった。

#いや、回復さんいません→全員アタッカーでいいのでは?w

#って言ったら通っちゃった

せっかくなので神の手を積み込んで戦闘開始。

結果から言うと、普通に勝てました。 一ヶ月分くらい神の手したけど(2回)

ちょっとだけ、詠唱もらえなかった薬師気分。

…1週間まとめてみるとgdgdなような面白いことしてるような??

自分でもよくわからん日々だなぁ。

最終更新 2023/05/27 06:52:00 JST
Yakumo Saki
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。