今回もお目当てはBOZ。
ローランドジャケットのグレーが出ていたのでそれが欲しいなー、実物みたいなーと思って行った感じ。
もちろんお迎えしました。 別の色を。。
グレーとホントに悩んだんだけども、どちらも試着してみて別色の方が似合うと思う。と言われてそのままお迎えした感じ。 確かにこの色は持ってない、着ている感じが本当に浮かばない。っていう色。
偶然、今日はOZZ に
今回もお目当てはBOZ。
ローランドジャケットのグレーが出ていたのでそれが欲しいなー、実物みたいなーと思って行った感じ。
もちろんお迎えしました。 別の色を。。
グレーとホントに悩んだんだけども、どちらも試着してみて別色の方が似合うと思う。と言われてそのままお迎えした感じ。 確かにこの色は持ってない、着ている感じが本当に浮かばない。っていう色。
偶然、今日はOZZ に