6月に入ったわけで

よく分からない事態がよく分からないけど一端終わりということに

なったという解釈をしている今日この頃。 せっかくなので色々と初めてみました。

#ある意味あいた穴を塞ごうとしていると言えなくもない。

はじめてみたその1 鍵盤楽器弾き始めてみた

オークションでお安く買ったシンセサイザー。 といっても、ピアノとしてしか使ってない。

とっても大きくて(1m35cm) とっても重い(18kg弱)

・・・そして、スタンドをまだ購入していないので、机の上にどかんと乗せて弾くことしか出来ない罠。

で、新品のスタンドが下手すると本体価格並…

はじめてみたその2 トレーニング

今日はジム行ってくると言いたいだけで始めた。公共施設なので行かなければ無料なので問題ない。

…とはいえ、先週土曜日に自転車で江ノ島行った時の帰りに持久力不足ですごく悲しい状態だったので

持久力アップの為にも通おうかと思ってる。

はじめてみたその3 バイト(???)

昼間のお仕事と別に、少しお手伝いというか、勉強させて貰うことにした。

…うーん、時間が取れない。。

そんなこんなで、過去に例がないくらいちゃんと生きてる感。 空元気でも何でも良いけど

先に進もうよ的なメンタル状態で、割と良い感じ。

最終更新 2023/05/27 06:49:00 JST
Yakumo Saki
Hugo で構築されています。
テーマ StackJimmy によって設計されています。