ついに破天にアップグレードしちゃいました。。
#表向き、理由は古い知人の復帰祝い。 裏の理由?
#うーん、自分には良い知人が多いことがよくわかったから。かなぁ…
とりあえず、アップグレード後第一弾の狩りは普通にTD。
あわゆきちゃんが誘ってくれたので… しかも、資金難を見かねてか
腕力装備しないで良いですのおまけ付き。
#ついでに、おぼろんにあげた服を貸してもらいました^^
#さすがお気に入り。”見た目が”すばらしいw (性能もなかなかですよ^^)
これはまぁ…割と最初のほうは無言で、いやーな感じでしたが、
途中からお侍さんがしゃべり出してくれて、終わってみればなかなか…
という感じに。
で、行きましたよ、龍隠門。こちらは小波さんが誘ってくれました。
雰囲気はまぁ、知っての通りw 険しい山道みたいな感じですか。
問題はそこじゃなくて。敵が…敵が… 見事に妖怪ばっかり。
#もー、妖怪さんも大喜び…かどうかは知りません。
カラカサとかのっぺらぼうとか… 気分はゲゲゲの鬼太郎。
毛針の代わりに矢が飛んで行くわけですが…
#だったらいいな。 実際は弓鳴りしか攻撃手段ないわけで…<非腕力装備
とにもかくにも。戦闘のBGMがいい! なんかやる気が出ます。
ついでに、敵がもー、看破してこない。代わりに術がばんばん飛んでくる。
こっちはがんがん▲着けて、ヘイトとか気にせず大技を連発するわけですよ。
もー、ほんと楽しかった。 鍛冶屋さんからしてみれば割とたまらんところな
気はしますが^^; 経験の狩りもここでやりたい位のお気に入りです。
で。。 ここの魅力はそれだけじゃなかった。
中ボスを超えたところにある、よろず箱。 これの中身が超インフレしていて…
#涙・金剛石・染料・たてもの・服・などなど
それだけを目当てに、裸+強行で乗り込むのがまたアツイ!
強行ということは敵をかわして、箱までたどりつくわけですが… 油断すると
捕まり、ミスしても当然捕まり… なんか、トライアルレースの様相なんです。
次のメンテで修正が入るでしょうから、今が勝負!!^^;
今日、箱あけレースだけで3時間くらいやったでしょうかw 水曜日までは
これだけに集中しようか。っていう位です。
#ってかくと、何やってるんだっていう状態なんですが…おもしろい。これw
とにもかくにも、やる気が出てきたのは良いことだw
明日も走りますよ!w
追伸:退院おめでとうございます。 あんまりひどい状態じゃなくてよかったです。
ついでに、弟君。私の相手してくれてありがとうw きみと話しているとなんか楽しかったよ^^