あははは…
最近、夜寝れない病がとっても激しいです。
1時30分くらいには寝るっていって堕ちたはずが、この時間にまだ起きてるというw
しっかし、今日は楽しかった。 狩り行くわけでもなく、生産するわけでもなく、ひたすら
チャット魔状態でどがーっと!
なにをしたわけでもないけれど、すごい満足。。。^^
#本当はTD生きたかったんだけれど、誘われなかったという罠。
追記:
そういえば、森林一家の公開人変わり日記プロジェクトってどうなったんだろう?
頓挫したのかなぁ。みんなで気が向いたときに日記書いたらおもしろいよね?っていう
感じの話だったんだけれども。。。(変人多いし。私以外w)
おぼろんのところのwikiをパク 参考にさせてもらえば、割と良い感じなの
出来るんじゃないかなぁ…
って、作ってから言えって? まぁ…こたろーさんがやる気になったらやってみようかなぁ。
#私が、一家の人たちの書いた日記を読んでみたいから(笑)