平成18年7月9日(土曜日)午後7時~午前2時の間
当家の両親が失踪しました。
本日、同年7月10日の午後7時に、警察に特別捜索願
#自殺や死亡のおそれがあるときに出す捜索願。
を提出、受理されました。
さて。ここまでは客観的事実。
気分の悪い人はこの辺で読むのをやめておいてください。
残された3人的には、両親はすでに死んだものと思ってる。
むしろ、生きて帰ってこられたら困る。とすら思ってる。
なにやら、失踪前日に富士の樹海に行ってきたそうだから、
おそらく今頃は樹海の中に入っちゃってるのではないかと。
テレビで見た映像を見る限りでは、ありゃ確かに入って迷
ったら絶対戻ってこれないわ。おそらく、同じ所を無限
ループ状態になる。
まだ確定ではないけど、今度ばかりはひょこっと戻ってくる
ことはないだろうなぁ。戻ってきても、私らは受け入れない。
…以下、おそらくもう帰ってこないであろう両親に捧ぐ。
でも。あんたらの残した兄弟は私が責任もって面倒見るよ。
ちゃんと自立させる。それが26年間育ててもらった恩返し
になると思うから。はっきりいって、恨んでる。でも、感謝
もしてる。ただ、父親にはもっと恩返ししたかった。どうして、
一人で行かせなかったの。なんで二人で…
一人じゃ寂しいだろうから。って…優しすぎるよ。
今まで一緒にいた理由さえ私には理解出来ない。
どうして、ここまでしてまで見捨てないのか本当にわからない。
きっと、いや間違いなく一生理解出来ないんだろうなぁ。
はっきりいって、全然わけがわかんないよ。
でも。それでも出来るだけ前を見るよ。
そして、ある程度して… こっそり一人で泣くよ。
もし、来世というものがあるなら。
今度は二人で幸せになって欲しい。心の底からそう思う。