- * 夜中のテンションで色々と決意したよ!
・とりあえず痩せる。
・コンタクト作ってみる。
・毎日水を2リットル飲む。
・水泳始める
・Ingressやりながら歩く ほっといてもこれは達成されそう
ちょっと健康になってみようかなと。その方が色々と楽しめそうな気がしてきたので。
公称145歳のまおーですが、そろそろ体が色々と限界感があって、真面目に健康に取り組まないと
今後それこそ寝たきりとかになりかねないという危機感がわいてきたのでございます。
早死なら歓迎だけど、体が動かないとかで人に迷惑をかけるのはかなり嫌!
だいたい、そんなの楽しくないじゃない。っていうところでしょうか。
…最近、近所で入院した人がいまして。殺しても死なない人だと思ってたんですが、
病名と状況からするとあと5年くらいが寿命になりそうという話があったり、自分の中でちょっと
やりたいことがあるけれども健康じゃないと出来ないんですよねぇ的なのもあったり。
#出来たとしても1〜2年ってとこでしょう
何にせよ、人生も折り返し地点過ぎちゃってるのでやりたいことはどんどんやろうかなと。
#想定寿命ベースだったらもう75%消費済みだし
そういえば、なんか藍色のブツ届いてますね。