ねむー。

ふと気づいたらもう忘年会の季節ですよ。

#今日、忘年会してました…明日もらしいです。

忘年会ということは12月ということは… 破天ってそろそろなのかぁ。

それはさておき、私は気づいてしまいましたよ。

小波さんとこ。

きっとツッコミ希望と判断してつっこみますよ~

>アイツがまた帰ってきた!!

I’ll be back!(古)

>引退と復活を幾度なく繰り返す

不死鳥ですから。 じゃなくて、引退するときは毎回本気でほかに移ろうと思ってるんですが…

みょうなコケ方されてやむなく戻ってきているというのが真相。

でも、理屈で考えると信長は結構良い線いってるMMOなのでは。と思ってはいる。

#NO1が風の王国なのだけは譲れないw これはもう思い入れの問題^^;

>不屈の神典神主

屈しまくりです。 なにせ復帰初日に知人の薬師に屈服する羽目に…_l ̄l○

#というか、紗紀Ver1の時からほんっと勝てない。 逃げるが勝ち!なら逃げれるんだけど…w

あと、おさよさん(仮名)には負けます。道場行っても負けるし、口でも負けっぱなしー。

#永久に勝てない気がするw

そういえば、薄紅さん見かけないなぁ… ほんとに復帰してるのかしら?

どうする!?

どーするんだこりゃぁw

矢を作っていたらこんな状態に。

とりあえず食料は大量にもらったので餓死はしませんが…^^;

生産は計画的にw

復帰第一戦、そして…

大当たり(笑)

日付が変わるか変わらないかのあたりでのほほんと、ログインしてみると…

いきなり知人が引退祭りしてますよ!

で…せっかくなので楽器一式もらっちゃいました。わーい。

なんて言っていたら、小波さんからお呼び出しが。

これから紅葉を見に…じゃなくて、紅葉を狩りに行くとのこと。

復帰第一線が紅葉。悪くない^^;

で。で。で! 紅葉戦。 小波さんが詠唱役で私は気合い韻役。

開幕気合い韻→通った

神降→しびれ針が飛んできたw

速攻韻→通った

神降→通った

神の光矢→外れた(!)

…まるで役にたってません。 しかもっ。 首飾り出ちゃいました^^;

ごめんなさいごめんなさい。

後日…(というか今日だ)

紅葉の首飾りゲットしたのー。 → え、管玉持ってないの? → 撃沈

…とりいこう。管玉w

む、むず!

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は61点  全国平均 53点

全国順位(11月27日 23時現在)

21713位(103935人中)

--ジャンル別得点表------------

0_________50__________100%

ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■

ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■

キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■■

ビジネス         ■■■■■■■■■

雑学           ■■■■■■■■■■■■■

--------------------------

--講評---------------------

あなたは「ゲーム大臣」

これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。

貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:

キャラクター

貴方がもっとも詳しいゲームの年代:

90年代後半から現在にかけての熟成期

--------------------------

エンタ検定実施中!

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/

あきらめ宣言??

まだしばらくは仕事が忙しそうです^^;;;;

今日も帰ってきたら日付が変わってましたよ~

で、昨日…というか一昨日。

小波さんからそろそろ稲葉に戻るっていう対話をもらったあたりで

記憶がとぎれてるんですが… その後寝オチみたいな状態になってなければ

良いんだけどなぁ… なんて、 ”今更”思い出したり。

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.11/20061121131246detail.html

へぇ。破天出ると髪型変えれるんだ…ほぉ…^^;

復帰1戦目。

鬼熊@武蔵…

知人の修得に乱入してみた。 とはいえ、矢も持ってないし、飾剣装備してたしで

てけとーに行った。っていうレベルなんだけれども。

陰陽・鍛冶屋と3人徒党(暇人徒党w)で、超余裕だった。

#実は特化2の修得が欲しかったらしく。

で、これじゃ歯ごたえがないっていうんで、近江に移動して土運びを少々。

手始めに1体。 余裕。

まぁまぁと3体。余裕。

じゃあ5体!あっけなく勝ち。

なんだ。と6… 負けw

敗因:

蘇生誰も止められませんw

たぶん、元の数の倍は倒してるはずなんだけどなぁ…^^;

しっかし、何だろう。 前ほどのはまりこみ度がまだない気がする~…

一旦壊れたものは元には戻りませんよ (C) CQ なのかなぁ

赤裸々バトン~恋愛~

mixiで投げられたんだけど、某一家方面に飛び火しないかなと思ってこっちにも転記。

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

どうしたもんだろう。とりあえず、ネトゲ?^^;

でも、それ目的違うだろって感じだし…

えーと。自分から積極的に出会いを求めることはないです。

あったらいいなとは思ってますが。

●恋人選びで重視するのは??

疲れないこと。あとは雰囲気かなぁ…

妖しい雰囲気の人には弱いです。

尊敬はするけど恋愛の対象から外れることが多そうですがw

●見た目:性格

性格重要! 見た目は… みれるなら問題ない。

●付き合う異性との歳の差は何歳まで??それとも関係ない?

同じくらいが良いなぁ。とは思うけど、中身の年齢な気がする。

私は子供なので割と大人な人がよろしいかと^^;

●告白するならどうやってする?

雰囲気!雰囲気! 自分からは怖くて言えませぬ。

●逆に告白されるならどうが良い?

ストレートに言われた方がいいなぁ。

で、言われたあとにオロオロする。

#某都市2のシード並。って、通じたら嫌すぎ。

#ってmixiでは書いたけど、こっちだと通じる人のが多いか?

●自分から告白する方?待つ方?

待つよー。 自分の気が収まるまでは~

●告白して振られたら、すぐに諦める??

あきらめ~。だめなものはだめ。

ただし、振られたのは一度しかないし、もう二度とないw

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

一緒にいて落ち着く人。

●メールや電話は毎日する??

メールはたびたびなら良いけど、電話はめんどくさいぞっと。

というか、メールもしんどい。メッセンジャーにしとくれw

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

はめない気がする。というか指輪とかアクセサリは…

あまり好みでない。女の子は別です!

●デートの代金はどう払う??

割り勘を基本に、気分がよければ…

アレ、昔デートなんぞをしたときは割と多めに払ってたっけ。

「男の子ってどうしてこういうところで見栄張りたがるかなぁ」

という台詞がとっても印象的。

●恋人に携帯を見せてといわれたら??どうする

ふ。W-ZERO3を操作できるならたいしたもんですよw

冗談はさておき。見たらマズイものは入ってないからどうぞ。

…というよりは。見られたらマズイものはそれなりに

隠しますよ^^; Webメールに隔離するとか。

別のメーラー入れるとか…

●逆に恋人の携帯をみたいとおもう??

見たいと思ったなら別れた方が良いんじゃ?w

疑いたい気持ちはわかるんだけど…

多少幻想が入ってないと恋なんて出来ないと思うぞっと。

~あの人は私を見ててくれてる~ ってな感じで。

●相手にされて、浮気じゃん!!っておもうのはどこから?

1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス

5.sex 6.心がその人になければ

4かな。とは思うんだけど…なんかしっくりこないね。

ほっぺたにキスだったら別にどうぞ~ って感じだろうし。

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

1。つきあいたいのなら2以降も可能だけど、そうでない

なら誤解を招かないようにしておきたいところ。

というより、2に発展しそうな時点で… その先は視野に入れるよねぇ…

●付き合ってどのくらいの期間でsexするものだとおもう?

直球だなぁ、この質問。

そりゃ、お互いが欲しくなったらに決まってますわ。。

え?その期間がどれくらいか? (記憶検索中…)

該当ありません。3ヶ月とか半年とかかしらん?

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

あり。そううまくは行かないと思うけど。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかるとおもう??

つきあってた年数と同等。胸がきゅん。とかが無くなるのは

1年くらいかかるかなぁ。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

こればかりは仕方ない。仕事でもしようかw

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

そのまま。どうでもいいものなら確実に無くしてるし、

どうでもよくないものなら、使うよね^^;

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

自分の恋愛経験の少なさに愕然とした(笑)

というか、初めての恋愛が濃すぎなんだよなぁ…

初恋でもう枯れたみたいな感が。。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

これ、バトンタッチというより爆弾なーげた。に近いような。

勝手に聞きたい人を挙げる。そもそも拾われるかよくわからないw

#イメージ戦略上、このバトン危険すぎ&ここ見てる人あんまりいないw

☆ 孤独死

…なんか、いろいろとみょんなこと言ってるよねぇ?

☆ むっしゅ(&矢島っち)

…なんか、失恋してなかったっけ?

☆ アテナ様…(NGワードとして処理されました)

☆ やmt… (レスに困る回答だされたらと思うと振りにくい)

☆ ハッチ…(唯一まともな人代表…で良いのか?)

聞いてみたいがいろいろ怖くて聞けない人

☆ 妖怪さん

普通と趣味が違いそう。普通って何だ? っていうのはとりあえず無視。

一度、聞いたことある気がするけど。 答えて欲しいような欲しくないような。

とおってもびみょう。

☆CQ(重複w)…

2次元の住人だったらどうしようw

#どうもしない&八雲の中では2次元の住人だと認識してるらしい。

忘年会ですか?

なんか、忘年会メールが飛び始める季節になった

んですねぇ…

で、未だに午前様な仕事の状態。

…明日からはまっとうな時間に帰れるはずだけど!

–>

^^;

悩み事を信長の知人に相談してみたら、

もっとマメになれ。って諭されましたよ。

…やっぱり?

#近頃仕事が忙しいというか終わらなくて

#帰りが11時過ぎとかちょっと勘弁してほしい。

#自分が悪いんだろうけどさ… 凝りすぎ凝りすぎ。

ごそごそ…整理中。

あちらこちら手を出しすぎたとは言わないけれど、

ネトゲをあちこちつまみ食いしたのでちょっと整理。

PSU

…悪くなかった。けど、ソロでOKみたいなとこが

あわない。。。というか、なんかせわしい感じが。

オフゲーだと思って遊んだらよさげ。

CABAL

…えーと。。。旧世代?

というか、リネージュ1をそのまま3D化した?

というか、典型的なレベル上げオンリーゲームなような…

今後化けるのかもしれないけど。

…で、結局今日ちょっと信長の課金したんだけれども。。。

どーしたもんだろうね。 現状、装備ない、金ない、矢もない。

人脈は微妙に残ってるかな?程度

破天に合わせて大復帰作戦するか、はたまた完全に整理して

辞めるのか…ものすごく悩むところ。

はっきり言って、私の中ではどっちでも良いような状態。

辞めるにしても、復帰かけるにしても、きっかけだろうねぇ…

移転中…

Webを移転しました。

サーバー移転します

別にここに不満があるわけじゃないけれど、サーバー移転します。

それに伴い、今日から2~3日後に1~2日程度ここがみれなくなる…かもしれません。

別に閉鎖じゃないのであわてないでね。

もしものために、ブックマークを marqut.xrea.jp に変えておくと少しだけ安心かもしれない。

※けど、実験してないので移転時にまともに動くかはわからなかったりw

今週は…-3

仕事でハマった。

おかげで毎日午前様でしたよ><

ち…ちかれた。。。 土日はゆっくりしよう。。。

はらたいらさん亡くなっちゃったのね。

ドラえもんの声優が変わっちゃったり、

サザエさんの声優も変わってみたり。

なんか、時代の終わり感があるなぁ…

3連休…その1

一日目。

昼間…

海老名あたりの服屋を回る。というよりは

友達に連れて行ってもらった感がありあり。

少し、ファッションに気を遣いたくなったのさ…w

で、髪がもっさりしてるから切れ!と友達に

言われ…美容院へ。 マジデスカ。美容院初めて

なんですがっw

とりあえず、雑誌みせてこれみたいな感じで!

って言えばいいから! って言われて安心して待ってたら、

その友達が雑誌を普通に読んじゃって、呼ばれた時に

どのページの誰だったかわからないというおおぼけ。

…とりあえず、髪型はそのままで良いから短くして

梳いてくださいな。ってことにしておいた。

うーん。仕上がりが床屋と全然違う気がする…

今後は美容室にしよう。

夜…

予定通り友達と飲み会。というか二人だから飲み会とは

言わないかも(笑)

桃鉄USAが意外なほど良いできでびっくり。

ノリも結構良いし、良作。

#九州編がなんかだめだったから大丈夫かと心配だったw

3連休…その2

前日の桃鉄は午前4時まで続いたため…

起きたらもう11時でしたよ。

で、とりあえず昼ご飯はラーメン。

あれ? ラーメンて昨日も食べたような…

そうそう。厚木の極めラーメン食べ行ったじゃん。

#というか同じ友達なんだけど。。ボケたのかなw

ま、まぁいっかぁ…

友達は彼女との約束があるらしく、ここでお別れ。

で、私はというとー。

近くのしまむらで枕かって帰りました。

その後、家に帰って一眠り(ぉぃ。

起きてからは風のえmy…をいじってみる。

うー…動かん。何が何だかさっぱり。

Readme読んでもなんかわからんなぁ…

ちょっとがっくりしたのでFirefoxをNightlyに

入れ替えた。むしゃくしゃしたのでやった。

今は反省してない。

#英語になったくらいしか変化がない。

#Extensionとかもいれれたし…

で、アリスインナイトメアを結構進める。

…ばっちり忘れてるなぁ…仕掛けとか謎とか。。。

寝ようとしたら事件発生。

昼に買ったまくら…異臭がするんですがっ。

説明書を読むと… 数日はにおいがします。

風通しの良いところに置いておいてください。

明日、屋根の上に放置しよう…w